Null Wota Exception

ヌルヲタアラサーがなんか適当に吐き出すところ

新年とコミケ4日目?

 あけましておめでとうございます。今年は大晦日は実家で過ごし、次の日から長野に行っていました。スキーしたり散歩したりなかなか良かったです。やはりですね、リフトから降りてちょっと見晴らしの良い場所に移動して、じっと突っ立って日本アルプスの山々を眺めていると、日本の国土の輪郭を感じられるようで、大変清々しい気持ちになるのですね。社会人になったら装備を買って山登りするのも良いかもしれません。

 そしてスキーですが、これが上手くなってるんだか下手になってるんだか分からない。自分では小気味よい感じに滑れている気がしますが、まだ本当に急斜面に行くとズズズって感じだし、当然上手くなる余地はある。上手な人と行って実地訓練を重ねて上達したいものです。コブとか攻めたい。

 そんなこんなで帰ってきてメロンととらのあなに行ってきました。自分にとってのコミケ4日目です。

  • とこみち: Cinderella Story
    • セリフに根拠がある感じでぐっときた。
  • アレクササンダー: Girls Aloud!! Vol.3, 4
    • コミケ落選されてたから新刊のことチェックしてなかったんだけど、見つけられて本当に良かった。
    • 内容もえっちくて大変良い。
  • ヒツジ一番搾り: ご当地えっち。その三
  • 合同誌 レズライブ!
    • これ一番探してて見つけたとき感激した。とらのあなに着いていこうと思った。
  • 甲冑娘: 激突!女子高生お色気戦車軍団

 もう一冊どうしてもほしい物も1月中旬から委託販売されるようなので、今回も充実したコミケでした……。でももうちょっと一次ソースというか商業誌的なものも面白いんだから探そうと思いました。