Null Wota Exception

ヌルヲタアラサーがなんか適当に吐き出すところ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

就活するに当たって、自分の興味について考える機会が増えた。興味といっても色々な種類があるけど、特に問題意識の有無に気をつけてみるのは良いのではないかなと思っている。アウトプットという意味で仕事にもつながると思うし、変な話ESも書きやすそう。…

みなもと

校歌の「集まり散じて人は変われど 仰ぐは同じき理想の光」という歌詞が好きだ。高校の時からかれこれ7年位歌っているけど、最初に歌詞を見た時からここだけ妙に引っかかった。この歌詞の、ひいてはこの曲の真価が発揮されるのは多分、卒業式とか、引退とか…

結婚するまでに

全ての始まりは藍より青しの葵ちゃんだった。俺はこれを葵ちゃんの呪いと呼んでいる。 葵ちゃんは最後まで貞操を守り続けていた。そして薫と結ばれる時も、薫の「こういうの慣れてなくて」という発言に対して「そのほうが嬉しいです」といったような事を言っ…

新年の挨拶とメモ

あけましておめでとうございます。今年はあまり気張らずにどっしり構えていけたらなと思います。 年末はコミケに行って来ました。今回は1日目と3日目のみの参加。とりあえずメモしておく。 1日目 あかしゃとゆかいな仲間たち,にやにやがとまらんでござる。,…