Null Wota Exception

ヌルヲタアラサーがなんか適当に吐き出すところ

で?

 それをしてどうなるの?と考えていくのは、目的が明確になり得ない事に対してすべきではないのかな。趣味とか人生とか。一つのことでも色んな目的がある。

 Twitterで愚痴をつぶやくのやめたい。メンヘラ芸というか。度を超えた自虐は不愉快だと自分でも感じるので、そういうことはやめていきたい。それで次にどうするか、ということを考えればいいんだから、不愉快なことは黙ってればいいのです。

 質問の意図を察して論理的に答えるというのが難しすぎる。考えてると頭がじわーっと熱くなってオーバーヒートする感覚すら感じる。というか、わざわざ考えるのが面倒くさいのね。思考を放棄するのを感じる。