Null Wota Exception

ヌルヲタアラサーがなんか適当に吐き出すところ

ぷちぐち

 ブログは何かを愚痴るのは広すぎるし、現実の世間から離れすぎている。ただ現実との距離感はこのくらいがいいのかもしれない。顔本は猫かぶってるし、ツイッターは繋がり過ぎていてあんまり下手なこと言ってると嫌われそうで怖い。ま、それで嫌われるなら最初からスルーされてるか……。

 不幸に思うことの大半が人間関係に関連している気がしてきた。このままだときっと永遠に幸福になれない。趣味でも仕事でも家族内でも、人とどう付き合っていけばいいんだろう。

 俺は何がしたいんだ? 何か作ってるのは褒められたいからなんじゃないか? だとしたら本当にひどい。