Null Wota Exception

ヌルヲタアラサーがなんか適当に吐き出すところ

想像力

 最近足りないなと思う。いや、足りてる?マイナス方向に考えすぎているだけ?どうにもやる気がでないというか何しても無駄だろうとかそういうテンションが続いているのですが、そういうことなんですかねぇ!!

 もっと無駄なことして楽しみたいという気持ちもあるけど、リアルやネット上の凄い人が意味の有ることを頑張ってる様子を見ていると、そんなことして時間を浪費出来ないという焦りを感じるが、かといってそうまでして頑張って凄い人になる必要があるのかというと疑問だ。

 そうでなく有意義な事を楽しめても良いんだけど、無能だからそういうの無理だろって気がしてきている。成長する気が無い。目的とか考えちゃうと大層立派な目的が無いといけない気がして、でもそんなでかい目標無理だと感じてしまう。

 自分自身の全ての行動とリアルとネットを介してみる全ての情報が、俺が無能だと告げている。