Null Wota Exception

ヌルヲタアラサーがなんか適当に吐き出すところ

利き酒しに行く

 明日、東大の文化祭である五月祭に行って、特に農学部でやられている利き酒企画を見てくる。というか飲んでくる。お酒飲むのは好きだけど、利き酒というのは初めてなので若干緊張……本読んでなんとなく予習していこう。

 しかし明日は朝8時半から是非見たい番組が……なので予定としては電車で駅まで行ってそこで観て、そっからバスに乗って移動しよう、そうしよう。

 利き酒やったあとは、適当に展示とか見たりして、その後ちょっと上野の博物館に行きたいので行く予定。つい最近、うちの大学が博物館と提携したとかでタダで入れるようになったので、これは行くしかない。霧箱とかいうのと機械式時計、あと機械類を見てこれたらなと思う。

 その後は秋葉原で友人とヤボ用があるので、早く着いたら適当にウィンドウショッピングしてよう。あとヘッドホンの視聴も良いかも。あんまりハイインピーダンスなのはAcro HDじゃ駆動出来ないかもだけど……。

 というわけで寝る。では。