Null Wota Exception

ヌルヲタアラサーがなんか適当に吐き出すところ

日記

 友達との花見から帰宅。桜がもう散り始めてきましたね。花びらが舞う様子も好きだけど、舞い落ちて道の端っこに積もった(?)花びらをごっそり掴んで、空に向かってぶん投げるのが好き。

 あと関係無いけど、帰宅して部屋に戻って、PSPからのリモートプレイでPS3を起動してTorneを実行して、録画した番組を鑑賞する、かと思いきや、TorneのBGMが好きなので起動画面で放置して、BGM聞きながらネットを眺めるするというパターンが板についてきた。

 そういう意味で音楽も垂れ流してネットも眺めるだけで、インプットどころか入ってきたものを右から左に受け流す行為ってどうなんだろう。まぁ流す過程で何らかの影響が記憶や印象に残るとは思うけど、なんかもっとこう濃い経験をしたい。

 新しい番組が結構始まっててワクワクする。なにかこういう超スパンで見ると定常的に開催されているけどその都度内容が変わるという意味で非定常なイベントって面白い。アニメもそうだし新学期とか四季とかも。

 明日からいよいよ某研究施設に行って研究活動することになった。緊張するけどまぁ何とかなるだろう。論文書きたい。では。