Null Wota Exception

ヌルヲタアラサーがなんか適当に吐き出すところ

卒論なう

 なんか今週卒論フィーバーしてて良い意味で頭おかしくなるかと思った.でもやるべき事をやり込めるっていうのは割と楽しかったな.まぁ割とただの作業ゲーだったからそう思えるのかもしれないけど.答えが見えなかったらちょっと辛いかもな…….

 12日に作成した卒論は順調に成長して,13日には3000字,15日には4500字,そして23日には1万字を超え,2,3日前に2万字を超えた.画像も張ってワードのファイルも2MB近くになり,まぁ卒論としてはまぁ大丈夫かなというレベルになったと信じたい.そんであと書くことは考察だけなので,かなり気が楽になった.ので,ついお酒など飲んじゃいました☆ この前買った大七の純米酒,生もと.熱燗でも飲んでおきたかったな.

 ああ,お酒飲みたい.ふらっと酒屋に言って4合瓶の吟醸酒を20分くらい悩んで買って,ついでにスーパーにも寄って安くなってる刺身とあとおつまみとかお菓子とかも買って帰って,部屋で一人なにかしながらそれらを堪能して酒飲み干して寝て,次の日起きたら予想外に健康的な朝を迎えられて,さーて今日は何するかな!きゃはは!……みたいなリフレッシュが年に12回は必要だと感じています.

 それはともかく,なんかやりたいのにやれない!くやしい!……なので寝ます.では.